KARA

 
 雨、強風、大荒れの一日でした。

 こんな日は、在庫調査に限ります。
 
ナガメ(手前:♀・奥:♀ カメムシ科 2012/4/19撮影)
ナガメ 交尾
ナガメ 交尾
 ♂ 「あああああ、おおおおお」
 交尾中にもかかわらず♀が腰を左右に振り、♂はあちらにヨタヨタ、こちらにヨタヨタしていました。
ナガメ 交尾
 ♂ 「おっとっと、もう少しで落ちるとこやったやないか」
ナガメ 交尾
 ♂ 「何するねん、逃がさへんで」

 結果は、逃げられてしまいました。私が見ていたので、♀は恥ずかしかったのでしょうか。^^;
 
キゴシガガンボ(ガガンボ科 2012/4/17撮影)?
キゴシガガンボ
 以前、ミカドガガンボの交尾を見かけたことがありますが、ちょっと違うみたいです。

 チョウを探していると、いろいろなものに気づきます。釣りで言えば外道でしょうけれど、なかなか面白いものです。
 
 
写真をクリックいただくと、大きくしてご覧いただけます。
 
関連記事

タグ: カメムシ  交尾  ガガンボ 

Comment

No:3392|外道の面白さ♪
♂は辛いよ~(ノ_-;)画像に、思わず「がんばらんかぃ!」と檄を飛ばしたくもなりますが、「こんな♂なら御免だわ~」との♀のボヤキも聞こえてくるようで、やっぱ♀に肩入れしてみてしまいますね~(^^ゞ

外道に目覚めると~道を踏み外すというか、・・・
道幅が格段に広がって、楽しみも倍増!
無節操と人様からは思われても、オモロイと思えるものは仕方ない。
そう居直ると外歩きがほんまに楽しいですよ。(^^♪
No:3393|
タイトルの「KARA」~まさか、韓国の女性歌手グループの引用なんてな事ではないですよね。
韓国の女性歌手グループの腰フリなら喜んで見ますが、ナガメの腰フリなんて、ご遠慮させて頂きます…てな感じですよ。
それにしても、♂ナガメ君…♀に腰を振られて逃げられるとは、更には、その後を追っかけなんて情けないですね~思わず見てられないと、同情する気にもなれませんよ。
それにしても(二回目)、uke-enさんの交尾シリーズ…蝶からナガメさんらしき方まで手をのばされたとは、どうしたんでしょうね~。
No:3394|Matsu さん
>思わず「がんばらんかぃ!」と檄を飛ばしたくもなります
♀に振り回されっぱなしの♂の私めとしては、気の毒ぅのお言葉を期待していたのですが、甘かったぁ。^^;

>「こんな♂なら御免だわ~」との♀のボヤキ
おまけにコレ!♂の人生はキビシー
さじを投げるは まだまだ早い ♪

>外道に目覚めると
ですからね、雨の日の埋め草ですって。(私にとって)珍しさや面白さなどがなければ、何でもありのMatsu さんとは違うのです。(キッパリ!)
No:3395|kucchan さん
>韓国の女性歌手グループ
それ以外にあるのだったら、教えてください。(居直り)^O^
でも、ご存じないかと思ってましたよ。私なんか、少女時代と聞いて、週刊マンガと思いましたから。KARAだって、腰を振っていないと判別できません。(^^ゞ

>情けないですね~思わず見てられないと、同情する気にもなれませんよ。
プルータス!アンタもか。^^;
何があっても、kucchan さんは♂の方を持たれると思い込んでましたよ。

>ナガメさんらしき方まで手をのばされたとは、どうしたんでしょうね~
ですからね、雨の日の埋め草ですって。^O^
在庫に花の写真が見当たりませんって。(^^ゞ

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する